展望のようなもの

ベルモントボージーキター!と思ったらまた1000Mかいな.近走1000Mでパッとしないんだから目先を変える意味でも中距離を使って欲しいもんだ.とりあえずここは惨敗してください.

今週は豪華が名前がたくさん.ウエスタンウッズはまともなら周ってくるだけでブッ千切りだろう.応援の意味も込めてウエスタン->エグゼリーナの馬単を買う予定.6倍前後ついてくれるとうれしい.阪神最終トーホウレビンもどんなレースをするか楽しみ(ここは相手選びが難しいのでケン予定).

馬券的には瀬戸特別サンマルアンサーくらいしか面白そうなレースがない.といっても,このレースもセフティミキオーを除けば,かなりシケメンなのでサンマルアンサーでさえ人気してしまいそうな悪寒.◎サンマル○ミキオー▲ウィルビーゼアってな感じになると思うが,あまりオッズつかないかねえ.他では.土曜中京7Rのライズサウンドがよっぽど人気なければ買ってみたいくらい.