もう今年も二開催が終わったのか・・・.今年はここまでパッとしなかったけど,追い討ちをかけるように今週からは鬼門の中山阪神開催.とりあえず3連馬券を購入するのは止める.これは,全体の投資額を抑えても3連馬券を買ってると,馬連等の本線馬券とのバランスが悪くなって傷口が広がってしまうため.というわけで,しばらくは馬連とワイドに絞って買っていきます.

今週買いたいのは,中山8Rシルクヒーロー&トゥインクリングと日曜最終のジュレップ&マチカネウソブキ.シルクヒーローは1着付けの馬単も買うと思う.1000万や準オープンはどうにも手が出せそうにない.今週はこの2レースで目指せ5点買い5点的中!ということでよろしくお願いします.