やっぱり小倉はインチキなんだよ!(全員無視)

というわけで小倉の2レースは見事に外れましたですよ.サンレイスキャンの失速っぷりには,小倉の馬券は買うなとの神の御導きを感じたほどだ.どうせ中山も外れるだろうから投資控えめにして,今日は京都最終で勝負.最終で勝てば問題なし!(勝てばね)予想にも書いたとおり,◎ハルーワスウィート○マルトクの2頭でいいと思っとります.できれば馬単も乗っかってくれるとうれしいなあ.

あ,アドマイヤベッカム+10Kgにエイシンボーダン-10Kgですって?増資していいのかな?←心の弱い男 なんとなく馬単10→8,14を押さえで追加購入しときます.-->馬単げっと.エイシンボーダンやっぱつおいすねー.そしてあの競り合いを凌いだ今年のセンセイは一味違うなと改めて思った.そのうち元に戻るだろうけどw

平安S

せっかくのダート重賞なので少しだけ買ってみます.◎ワイルドワンダーヒシアトラスメイショウサライ.◎ワイルドワンダーは前走準オープンで格の違いを見せた.格上げで怯むタイプではないし,年明けからBT産駒がよく走ってるのも好材料.ダート予想界においてはおなじみの馬で,心情的にも頑張ってもらいたい.○ヒシアトラスは京都1800は向くが四位というのがやや気がかり.面白そうなのは,▲メイショウサライ.京都1800は走ったことがないが,戦跡を眺めるとベスト条件かとさえ思える.もう一頭挙げるならブラックコンドルと同配合のヴァーミリアンだが人気を考えてパス.馬連馬単流しと3連単◎1着固定.-->ベリー白けるレースでした.ワイルドワンダーは最後完全に脚を余してましたね.東京替りで買ってみよう.

京都12R

ぐは!負けました.純粋逃げ馬じゃない馬に武兄が乗って逃げてるときは前が楽なんだってばよ(ラップ見てないけど).ハルーワスウィートは小牧あたりに乗り替り希望.なんか年明けから京都も白けたレースが多いような気がするなあ,と責任転嫁して今日は終了です.