2006年1月22日日曜日

予想対象レースはいっぱいあるけど,自分にとっての鬼門の中山&小倉だからなあ.小倉7とか中山10は自信だけはそこそこあったりするのだけど,当たらなさ気な悪寒もたっぷり(笑).

小倉6R 4歳上500万下


◎10ベルモントボージー
○6キクノグローリー
▲3チャイナバロック
前走も狙ったが◎ベルモントボージーから.超ハイレベル500万の20050612東京戦を先行して6着というのが,このクラスは通過点であることを示している.1000Mは若干短い気はするものの,前走見せたスピードは良かったし,もしここが駄目なら延長で狙えばいい.○キクノグローリーは圧勝した小倉替りで陣営も色気ありだろう.あとはまだ500万にいたの?な▲チャイナバロックのダート替り.
馬連ボックス.

小倉7R 4歳上500万下


◎7サンレイスキャン
○8デポジットブック
明け4歳馬の◎サンレイスキャンで.スナークファルコンとマッチレースを制した未勝利戦,ズブズブのレースを3着に粘った500万条件戦ともに優秀.○デポジットブックも休み前の3戦ほどがハイレベル.エンド×ヌレイエフで赤木ならば1700Mもピッタシだろう.
馬連馬単ワイド.

中山10R


◎10エイシンボーダン
○14バーズアイ
▲8パレスエース
こんな危なっかしい馬を本命に!というのは百も承知で本命◎エイシンボーダン.だって,エイシンボーダンの出遅れを気にしてたら収集のつかない予想になっちゃうんだもん(笑).目をつぶって内田エイシンの能力を信じれば(いいのか?w),シンプルな予想に落ち着く.3連単の2着3着に相応しい相手として,ここ2走の粘りが秀逸な○バーズアイとこのクラスの安定株▲パレスエース.エイシンの出遅れもこっそり警戒して3連複も買う(笑).
3連複1点.3連単◎1着固定2点.

京都12R 4歳上1000万下


◎3ハルーワスウィート
○1マルトク
△9ラブイズミラク
注文どおり短縮で臨むハルーワスウィート.短縮京都1200Mはベスト条件.前走はハシル豊がうまく乗ったため先着を許したが,マルトクという純粋スプリント先行馬のいるこのレースではハルーワスウィートが逆転できるとみた(ハシルに短縮1200を走れるほどの厳しさがあるとは思えない).んで,相手はその純粋スプリント先行馬マルトク.気持ち的にはほぼこの2頭だが,もう1頭挙げるなら叩き2戦目のフジキセキ産駒ラブイズミラクル.

馬連馬単各1点.3連複3連単◎⇔○→▲.


>> ランキング参加中! <<