任 天 堂 強 す ぎ

http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html
ほんとにどーでもいいことなんだけど,おいらはアンチ$onyな任天堂小僧なため,NDSがバカ売れしPSPが伸び悩んでいるのは非常に愉快なのである.もちろん,おれ自身もPSPは未所有であるが,NDSを所有しており,なんとなく手持ち無沙汰な時間に脳トレややわらか頭塾,マリオカートなぞをプレイしていたりします.脳トレとかやわらか頭塾はミリオンセラーを記録したわけだけど,ここらへんのゲーム(というか新たなジャンルを設けるべきかもしれない)を買う人間なら,きっとえいご漬けも買うんだろうなあ.学習ソフトでミリオンとかいったりして.おいらは実際に体験版もやってみたんだけど,楽しく英語を勉強できるんだよね.えいご漬けでどれだけ英語力が向上するか体験レポートでも書いてみるかな?