インタフェースは変わらず良質であるべき

キーボードがへたれてきたのでFILCO Majestouch(http://www.vshopu.com/FKB108MNB/)を買った.近頃のキーボードはふにゃふにゃしてるのが多いみたいだけど,おいらは自分が打鍵したことをもっと感じられるタイプのキーボードが好み.だって,文章書いたりコーディングするときに確かな感覚が残って文字に魂が入るような気がするんだもん.んで,打感が良いものの中から,日本語配列Windows Keyがあって質感が良くてでかな表記(どうせ見ない)がないものを選んだ.今,実際に使ってるわけだけど,文字を打つのが楽しいっすね.ただ,職場とかでコレ使ってるとカチャカチャうるさいかもしれない.だから,最近はふにゃふにゃしたのが多いのかしらん?