今日の愚痴

深秋特別的中も,気合の入っていた最終が外れてやや負け.

深秋特別

メテオバースト強かった.本質的にはトゥザビクトリーやサイレントディールと同じっぽいね.府中マイルなら準オープンでも十分やれそうだ.福永は相変わらず叩き合いに弱いねえ・・・.おかげさまで助かったけど.

府中最終

馬券は外れたけど,エアアドニスが強かったので文句なし.4角で鞍上の抑止を振り切るように先頭に並びかけそのまま押し切るのは,2勝目を挙げたときと同じ勝ち方.あの情けないエアダブリンからなぜこんな馬がw ピサノヨシツネは交互質の馬だと見当をつけたんだけど外れちったねえ.ファントムマスクはデビュー以来最低の馬体重.フレンチデピュティでこの馬体減は痛すぎる.体戻してください.

明日

ちょっと手を出しづらいかなあ.前走休み明けで買ったアドマイヤベッカムとかセイウンプレジャーを買うことになると思います.

    • >でも,両馬とも鞍上が激しく不安.ベッカムは内枠の蛯名,セイウンはなぜか川島.風邪引いて武に乗り(ry .略してる意味あるんかい.まーセイウンとリードオフマンで20倍つくのはお得だと思うので買ってみます.ナリタチャンピオンはサクラとトシザヘネシーを潰してくれー.