ひー,いつの間にか競馬開催日になってるー!日曜の回顧もチェック馬もあげられませんでした.ウルフボーイ強かったですね.近走はなんだったのかと.ユノナゲット組はプチ注目の方向で,といっても上位馬はほとんど出走しちゃったかな?

日曜の京都はやたら差しが決まってたから大外れでもしょうがなし.スリーアベニューあれでこれるんだもんねえ.能力認めるも嵌りすぎた感は否めないから次走も軽視の方向で.ま,今のダートが差しが決まると見るよりは,降雨の影響とみるのが妥当でしょう.水上さんがよく言ってるけど,雨が降れば前が残るっつーのは全くの根拠レス,逆に差しが決まりやすくなるんですよねー.骨折明けの休み明け馬の成績が,一般的な休み明け馬の成績よりも高いとかってのも言ってたっけ.データに頼りすぎるのはよくないことが多いとは思うけど,マイルールを持つのであれば自分なりの根拠を持つべし.と自分に言い聞かせてみるテスト.