競馬予想TV!

エリザベス女王杯はどうでもよいとして明日のねらい目で3人の予想者がダートレースを挙げてた.市丸さんは自分の買う馬に対して「仕上げはどうなの?」と井内氏に聞いてくれる.市丸さんの買う馬は,俺の買いたい馬でもあったのでグッジョブすぎる.井内氏の言うことはある程度信頼できるんだよなー.説得力が抜群.今週の気になったコメントは「ナムラモンスターはスタートが芝だとダッシュがつかない」と「(エイシンニュートンの状態面に関して)僕なら印つけませんね」というもの.ナムラはペリエだからあんま買いたかなかったから良いとして,エイシンに関するコメントはちょっと残念やねえ.それでも,もちろん買いますけど.