今週のチェック馬

土曜.福島最終は他の馬よく見とらんけど,この2頭は500万では格上でしょ.敵は出遅れのみ.馬券的にはエイシンボーダン⇔ドラゴンアロー→何か?の3連単を買うことになりそう.京都7Rは,人気がないようならリュウヨウ頭の馬券を買ってみたい.

日曜.京都最終エイシンニュートンに期待したい.四位っつうのがどうにもDだけどね.京都8Rは逃げられなかった逃げ馬のチャレンジシチーが面白い.叩き2戦目,延長1400は持って来いの条件ではなかろうか.府中最終は,シーキングザベストがここに出てくるか・・・.府中1400つうのは微妙どころじゃなく気になる.かといって他もイマイチだしなあ.
福島5Rはひっそりプレミアシチーが出走してるのでコレから買うかも.

土曜日

福島12R エイシンボーダン,ドラゴンアロー
東京12R シルクミッドナイト,ヒカルウイッシュ,ユノナゲット
京都7R リュウヨウ

日曜日

福島5R プレミアシチー
福島9R ウルフボーイ
東京12R エフテーコンコルドシーキングザベスト
京都6R キクノグローリー
京都8R ウインサウザー,チャレンジシチー,ヤマニンデュエル
京都12R エイシンニュートン,ケイアイメルヘン,スリーアベニューライジンオー


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<