今日の感想

府中最終を買った馬券種別全て的中して快勝.

フルーツラインカップ

ヤマノルドルフが差しきり勝ちを決める日が来たか!マチカネホマレは,コーナーまでにある程度前につけられると思ってたけど甘かったか.やはりハンデか?坂とか小回りが特に問題ってわけではないように見えた.ケイアイカールトンは最後ヨレて後ろ確認してなきゃ勝ってたんでないの.でも,1000万の短距離で信頼できる馬かというと?年明けの中山で勝ちあがってる悪寒.

花園ステークス

3歳馬オースミヘネシーが勝利.昨日京都7Rで買ったニシノウラシマは,この馬とタイム差なしの勝負をしていたはずなんだけどこの差は一体?w

甲斐路特別

むー,前2走穴馬として挙げていたバンドマスターがここで穴をあけてますなー.2100Mなんて滅多に買わないからどーしようもありません.

府中最終

勝ったマイティスプリングはテンがあまり速くないけど,準オープンでも通用すると思う.中山1200はドンピシャじゃないかと.メジロハンターは,ロスのない競馬で2着.ベストは1200(もしくは1300)だろう.というかアントニオマグナムは交わさなくてもいいYO!アントニオマグナムはよう分からんので,常にオッズとの兼ね合いになりそうだ.