今日の愚痴

今日は惨敗!うは.おれ外しすぎじゃね?こういうときは騎手批判に限ります(クズ)

京都7R

ニシノウラシマのあまりの人気のなさに少々増資するも失敗.メイショウウーキーと共倒れって感じだったなあ.Dが突っ込んでこれるくらいだったしね.ニシノウラシマは1400あたりでも買ってみたい.

京都最終

セイウンプレジャー川島のやる気のなさは東の大先生に倣ったものであろうか?さすがビッグエンデバーで脚を余すという偉業を成し遂げ,俺の馬券を紙屑にした挙句,次走人気を上げてくれただけのことはある.このレースの感想はそれくらいw

ブラジルカップ

名指しで切った馬達にやられる.今日の横山は神懸かってたのでしょうがないとする.このレースでは,それよりもマルカフレンチ松岡の注文どおりの騎乗に痺れた.あれなら負けても納得がいくもんね.それに引き換え勝春は・・・.ギゃロレーで先行馬に騎乗して前行こうとして上ボタン連打したらスピードマックスになっちゃたんで下ボタン連打したら下がりすぎちゃったあーもう勝負にならんから2Pの邪魔しちゃえ!みたいな乗り方ですげーウケました.

日曜予想

あんま買いたいレースがない・・・.マチカネホマレ,ケイアイカールトンとか安そうだし,マイティスプリングも安そうだし.どうしよっかなー.

ぐは

砂金さんとこみてメイショウセレットが穴をあけていたことに気づく.ひー.このタイミングかいな.

フルーツラインカップ.某番組某氏推奨のファンドリワールドは,確かにケイアイメルヘンに0.6秒差と思えば人気の盲点かもしれん.マチカネ本命で買ってみようかな.