今週のチェック馬

土曜は広いコース替わりのウルフボーイ@東京7Rと,リフレッシュしたヒーローアンセム@京都最終に期待.フィールドルーキーは買いづらい馬になってしまった.坂のない福島なら前進するとは思うけど.府中9Rキープザフェイスは相手が難しい.

日曜.府中最終は叩き2戦目のシベリアンホビーと休み明けアドマイヤベッカムアルドラゴンも悪くはならないだろう.京都7Rはアグネスボゾンとエイシンボーダンで20040306の再現.京都最終は,お気に入りのトーセンアルタイルが出走だが,客観的には消すタイミングかと思う.のだが他にピンと来る馬はあんまいないんだよねー.復調してるならナリタチャンピオンなのだけど.2戦目がえらい強く見えたセレスエンブレムあたりにちょこっと期待.

土曜日

福島9R スウィートデジャヴ
福島11R カネサマンゲツ,セイカチューバ,フィールドルーキー
東京7R ウルフボーイ,トーセンディバイン,ユノナゲット
東京9R キープザフェイス,ラヴァーズノット
京都6R リュウヨウ
京都12R ウェルバランス,スーパーチャンス,ツルマルフェロー,ヒーローアンセムメイショウホウオウ

日曜日

東京6R ストーミングパワー,ハギノセレクション,フーバーダム
東京11R アドマイヤベッカムアルドラゴン,シベリアンホビー
京都7R アグネスボゾン,エイシンボーダン,カネトシアーネスト
京都8R アイファーフクオー,ウインセイヴァー,ブルーフランカー
京都12R ヴァンクルタテヤマ,ウインサウザー,セレスエンブレム,トーセンアルタイル,ナリタチャンピオン


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<