今日の愚痴

今日も的中なしで負け.投資控えめとはいえここまで負け続けると,北海道シリーズの稼ぎもずいぶんすり減ってきたなー.

シリウスは完全に馬券の選択ミス.もともとインタータイヨウは買う気なかったのだけど,某番組の某ビーム小僧にインスパイヤされこの馬をチョイスした結果,馬券も3連系中心となってしまった.不調で自信がないとはいえ,簡単に流されすぎ.

利根川特別も,前走でイブキサブデューを差し置いて本命印を打ったプリティローズが11番人気なのになんで無視してるのよ.っていうか気づいてなかったよ.適当に馬券買うなボケ.マイネルボウノット様が中山で強いのは分かりやすかっただけにもったいない.

要するに,今週の教訓は「まじめに競馬に取り組まないとロクな結果にならないし,外れた時に後悔するよ?」ということですね(当たりゃそれでいいのかもしれんけど笑).コメントを書く暇があるのに,コメント書きをさぼるなと.来週からは(多分)得意の京都開催なので,心を入れ替えて頑張っていきたいと思います.