2005年10月1日(土)

明日というか今週まともに買うのはこのレースだけかも.

札幌12R 道新スポーツ


◎12アサクササイレン
○10プリティメーカー
▲7ウインジェネシス
△9セクシーシューズ
△13ナリタチャンピオン
先週のハイレベル500万を圧勝した◎アサクササイレンが本命.休み明け好走の反動は若干気になるものの,かなり楽に勝ったので大丈夫でないかと思う.

バブルガムフェロー産駒で,芝→ダートと距離延長が効きそうな○プリティメーカーが対抗.前走逃げられなかった逃げ馬でもあり,前へ行けるという意味でもこの距離延長はプラスに働くはず.

北海道シリーズ好調な▲ウインジェネシスが3番手.ここ2走に比べると相手はだいぶ落ちているので,まともに走れば勝ち負けだろう.ただ,マユゲなのでまともに走れるかどうかがちょっと心配だ.

馬単馬連流しとか3連複1頭軸で適当に.


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<