2005年6月25日土曜日の競馬予想

先週に比べると,今週はイマイチかなー.投資額低めで.

福島11R 安達太良S ダ1700M


◎6ウイングラシアス
○3オルレアン
叩き2戦目で芝⇒ダートのウイングラシアス本命.福島で強い競馬したことがあるし,ダートではまだ大崩れしていない.オルレアンは軽ハンデとはいえ,上のクラスで逃げて良い競馬をしていた馬.福島アフリートでもあるってことで馬連・ワイド1点ずつ.

阪神9R 城崎特別 ダ1400M


◎16リワードパットン
○5サンデースウィープ
▲2サテライトキャノン
大外引いたリワードパットン本命.自信が通用するクラスなら安定するエンドスウィープ産駒が降級で出てきてこの人気なら買い.相手もエンドスウィープ産駒のサンデースウィープ.前走も買ったけど,展開が向かなかったのと外を回ったのがつらかった.延長で先行して.あとは,1400向かないわけがなさそうなサテライトキャノン.