2005年6月19日日曜日の競馬予想

ごぶさたしております.北海道競馬が始まり,3歳馬が古馬と対戦し始める時期になったので,ぼちぼち復帰していきたいと思います.というわけでリハビリ予想.

函館6R 3歳上500万下 ダ1700M


◎3サンマルアンサー
○8リスティアエナー
1000万クラスでも1700Mならと思っていたサンマルアンサーが本命.去年も北海道シリーズは良い競馬をしてたから,滞在競馬が向くんだろう.相手は,これもローカル向きそうなアジュディ産駒のリスティアエナーで馬連とワイド1点ずつ.

福島10R 横手特別 ダ1700M

3歳トップクラス2頭の競馬になってくれることを期待.この2頭が通用しないとなると,夏以降の砂競馬が楽しめなくなっちゃうから.福島向きそうなサウンドザビーチが2頭に割って入ってもおかしくはないが,願望込みで3歳馬2頭の馬連と,2頭流しの3連複3連単