馬券下手を騎手に責任転嫁する怒り心頭のフリーザ様 〜中山7R編〜

やってくれましたね、ヨシトミさん…
よくわたしの馬連的中を見事に打ち砕いてくれました…
セイシンクルーズの反応がありませんね…勝春が乗り損ねたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで馬券が紙クズになってしまうとは…
横山さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞジョッキー供!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!
(2走前やられたペイルローズをまたしても無視した僕が悪いんですすいません)