2005年3月20日日曜日の競馬予想

ちょこっとレイアウト変えてみよう.

勝負レース

中京5R 4歳上500万下 ダ1700M 勝負度70%


◎9リュウヨウ
○13ミュゲドボヌール
前走も本命だったリュウヨウをもう一度買う.前走に比べればメンバー大幅弱化で,中京替わりもプラスに働くだろう.中京ダートでジェイドロバリー産駒や,逃げ馬がよく走っているのも心強い.ミュゲドボヌールは堅実だが,前にいる馬はなかなか交わせないのでまた2着か3着とみた(笑).
【買い目】
馬連:9-13 馬単:9->13

その他レース

阪神12R 4歳上1000万下 ダ1400M


◎4サンマルアンサー
○2グランプリオーロラ
▲8ケイパブルバイオ
△7キーエンジェル
馬体増やしてることが条件でサンマルアンサーが本命.前走は,馬体減とスローペースに泣いたが,ボードスウィーパーには先着(上がりもサンマルが速い).前へ行く馬も少ないので,オホーツクHのような乗り方をしてほしい.対抗も休み前に特別で3着があるグランプリオーロラ.前走不利受けながら良い上がりを使ったケイパブルバイオは,今回頭数減って捌きやすくなる.キーエンジェルの前走は,チーフベアハートの短縮だったこと,ジョーマリコやミリオンベルといった馬に潰されたことを考えると上々かと.頭数減,同型不在で変われば.