メモ

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/03/17/003.html

これはそそられる.今は音楽聴いたり,英語の勉強するのに256MBのフラッシュメモリ型オーディオプレイヤーを使っているんだけど,容量的にちょっと物足りなくなりつつあるんですよね.最初は256MBでも問題ないと思ってたんだけど.SDカードなら足りないと思えば,買い換えられるし,余ってもデジカメなど(当方LUMIXユーザ)に使いまわせますしね.

エーオープン、2万円を切るキューブベアボーン

512MBのRIMMとオサラバするために,デスクトップマシンのCPU,HDD,TVチューナーボードなどをベアボーンに換装しようかと検討中.買い替えも考えたけど,メモリ以外にはそこまで不満はないし,何よりもそんなに予算がありません(笑)