2005年2月20日

京都6R

京都最終の下調べにちょっと遊びます.マイソールカラーとスズカノフジアローから3連複流し.この2頭は対戦済みで能力高そう.相手は,ミスプロ優勢馬場と決め付けて初ダートのエンドスウィープ産駒タイキミントと前走まあまあ優秀サクセスリップ.-->>はずれ.岩田さっそくやってくれました.単勝85倍です.あ,これもミスプロだ.スズカノは不良だから買ったけどウイングアローの下だから距離は伸びほうがいいかも.

フェブラリーS

ボラレコード勝ちおめ.昔から好きだったわけではないけど,こういうタイプの馬が勝ってくれると嬉しい.そしてストロングブラッドありがとう.少しの間,夢を見させていただきました.アドマイヤドンは芝レースの片手間にダートGⅠをとろうとするからああいう罰が当たるんだ.さすがアンカツ

京都12R

まだ早い気もするが,人気もないので前日予想通りビッグエンデバーから.重でも2勝してるケージーアジュディが相手本線.相手2番手はタイキフェイム.あとは,テイエムポイント,マチカネモエギ,馬場でウインセイヴァーだけど,この辺は押さえ.-->>はずれ.スタートから1番ばっか見てたら,ワープでも使ったように岩田がいつのまにか先頭に立っていた.あれ見て「岩田に乗ってほしかったな」と思ってしまった.ビッグは4角でついていけなくなったのを見てあきらめたけど,最後盛り返してきてるのね.今後は人気しちゃいそうだ.いつ買ったらいいのか分からん.ヤラズとかやめてくれ〜.