2005年2月20日日曜日

東京ダートは引き続きインチキ馬場.馬場に敏感な武がタイムパラドックスで最内を狙ったように,外枠差し馬は壊滅状態.血統的にはヘイローとストームバード系が良かったようです.ちなみに,ダート戦1番人気が連を外したのは8R中1Rだけ.なにもかもが,メイショウボーラーに向いていたと言えるかもしれません(笑).今週馬場に泣いて差し損ねた馬は中山で要注意(特に短縮).

京都は湿った馬場ということでミスプロがよく穴をあけました.相変わらずヘイローはぽつぽつ走ってます.ミスプロと並んで下級条件のキーサイアーラインですね.Sire Maniaxで取り上げてみるかなー.
http://homepage2.nifty.com/umaneko/syubobaba/20050220050108.html
http://homepage2.nifty.com/umaneko/syubobaba/20050220080208.html