http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/02/16/005.html

インターネット全盛のこのご時世,終わるのは時間の問題だったけど,ついにサービス終了か.思い返すまでもなく,おいらがネットワークを介して競馬に関わるようになったのは,ニフティパソ通がきっかけです.高校生の頃から競馬王フォーラムのM3会議室とかよく覗いてたし,現在でもおいらの予想の柱となる「ダート戦チェック馬予想」も競馬王フォーラムのある会議室で教えてもらったものでした.それを考えると,自分の競馬観の大部分はここで育まれたといってもいいかもしれません.最近は全く見なくなってたけど,いざなくなってしまうとなると,子供の頃行ってた駄菓子屋がなくなってしまったみたいになんとなく寂しい気がします.

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

はてなってこういうキャンペーンやってて楽しいですよね.