付加情報(2004年12月某日時点)

生息地

東京近辺.生まれは関西地方です.

趣味

▼競馬

いわゆるダビスタ世代.青春時代のかなりの時間をダビスタに費やす(今思えば暗黒の青春時代だ笑).ダビスタ関連の記事を読むために競馬王という雑誌を買ったら,その雑誌に掲載されていた「Mの法則」や「名前の出せない生産者」に興味を引かれ,実競馬へとのめりこんでいく.あのころは,緑色の制服を着た警備員をどう交わすかが腕の見せ所だった.

▼美味しいものを食べること

普段の食事に文句を言うことはあまりないけれど,たまに美味しいものを食べるのは大好き.どっか知らない土地へ行くときは,ネットで下調べして美味しい店を探してから行きます.学生はお金がないけど時間はあるのでランチメインで色々攻めてます.

▼映画

洋画,邦画とわず,比較的幅広いジャンルの映画を見ます.アクション映画でも,サスペンス映画でも,ノンフィクション映画でも大体見ます.ただ,恋愛映画はパターンが大体同じなので,自分から好んでは見ません.

▼プログラミング(修行中)

モノづくりをしたいという気持ちがあるため,プログラミングに興味があります.本業でC/C++を主に使っており,バイトでPHPSQL等を触ったことがあります.GUIアプリは,簡単なオモチャくらいしか作ったことがありません.

▼昼寝

寝る子は育つ!

▼素人テニス

お遊びにもならない程度ですが,たまにテニスをします.ド下手です.

▼自転車で散策

意味もなく,ふらふらするのが好きです.23区内は適当に走ってても,名前くらいは聞いたことがある場所が多いので楽しい.