12月4日土曜日の予想

中京6R

ジーティピーチ

テイエムポイントを抑えた2走前を評価.カリスタグローリで短縮1000はベストでしょう.

○フリーダムガール

叩き2戦目の短縮.デビュー戦ではダイワフェニックスと好勝負.馬体重大幅増減注意.

▲ローズギャラリー

芝→ダートのバブル.2走前は,休養明け&後ろからの競馬.先行して.

△イナズマガルチ

特に消す理由なく.

1着◎ジーティピーチ
順当.1000万でも牝馬限定なら.来年の北海道でお世話になる予感.
2着○フリーダムガール
500万なら上位だが,買いどころがイマイチわからない.難しい.
3着△イナズマガルチ
それなりに集中力ありそうなので,連続好走可能か.
13着▲ローズギャラリー
不発.次買うのは,距離延長のダート戦.

馬連的中したけど安いよう.

中京10R

◎ウィッチズブルーム

500万なら能力上位.

○ケイエムチケット

芝→ダート.リズム上げてきて,得意の中京替わり.

ラガーリーダー

中京1700は,やはりこの手の捲くれる馬を.延長は悪くないはず.

△スーパーチャンス

ちょっと乗り方が難しそうですが.

1着△スーパーチャンス
休養前の戦歴からすれば,勝たれても不思議はなく.1000万でも.
2着◎ウィッチズブルーム
500万なら安心して買える.
3着▲ラガーリーダー
リンドで中京1700が合っていた.順応力高いので1200,1400,1700と走れる.
12着○ケイエムチケット
うーむ.よく分からない.

実馬券では,馬連は外れ,◎▲ワイド(安っ)と3連複が的中.そこそこレベル高いレース.

阪神8R

バズライン以外は,ちょっと絞れない.

バズライン

デビュー戦で負かした馬は,その後2連勝.休養で立て直して.

○サンエムサリダ

一応,短縮1200.

▲フジヤマビュティー

芝→ダートのエンドスイープ.

△バーズアイ

一応,芝→ダート.

1着ロードスナイパー
まさか勝ちきるとは・・・.今後も買うつもりなし.
2着○サンエムサリダ
次走は反動心配.
5着△バーズアイ
父が同じ勝ち馬と同じく,ダートで積極的に買える馬ではなく.
11着▲フジヤマビュティー
底見えたエンドスイープ産駒.
13着◎バズライン
休養明けで大幅馬体重減.

はずれ.ロードスナイパーが勝ったように,レベルは高くない.

中山7R

◎ダイワエスケープ

バウンド短縮で中山替わり.

○グリーンヴィガー

降級休み明け.

▲チアズマックス

休み明けのアフリート.

1着ウインシャルフ
見返すと,6.13の内容はまずまずだった.タイキシャトルの芝⇒ダ?
2着スクリーマー
ちょっと買いづらい.ノってるエンドスイープは押さえておいたほうがいいのかもしれない.
3着シンボリツヨシ
ローカル専用馬と思ってたが,中山も走れるようだ.
4着○グリーンヴィガー
500万ならそのうち.基本的に,追い込み馬は本命にはしませんけど.
6着▲チアズマックス
こんなもんか.
8着◎ダイワエスケープ
臨戦はよかったが,ちょっと負けすぎ.よく分からず.

はずれ.特にレベル高くない.