どーでもいいこと

「だめだこいつ…、早くなんとかしないと…」(パープルイーグルの小牧とかメイショウホウオウの不幸とかカワカミプリンセスの本田さんとか俺の予想とか。)

唯一気を吐いていた福島開催も終わって来週からどうやって生きていけばいいんだろう。あまり競馬のことを考えないようにしてみよう。

デスノート the last name は、原作に嵌った人ほど面白いと感じるらしい。
マンガがあればいーのだ。 考察・映画版デスノートは真の意味で完結したのか(※ネタバレ有り)
有無:DEATH NOTE the Last name [後編](※ネタバレ有り)
映画版は原作第1部の映画化ということになっていますが、第2部の設定も映画には一部組み込まれているので、映画を見る場合は原作を全て読んでおくことをお勧め。

おまけ。(nya)デスニャート 旧作品No.34515 | pya! (ネタサイト)

久根崎透の週刊競馬:TARGET frontier JV Ver5.50を公開しました

JV-Linkが更新されてから一週間も経たないうちに、TARGETがレーシングビューア映像再生機能に対応。仕事はえー(機能的に難しいわけじゃないとは思うけど)。