プチ展望

いやー面白い.面白すぎる.面白すぎて馬券が買いづらい.今週は下手な鉄砲数打って外す悪寒.今後のために予想するというスタンスで逝こう.そんな中でも一番勝負したいレースは日曜東京8R.ほかは,土曜京都最終と日曜京都最終あたり.

土曜

東京7R.タイセイハニー,メジロパーシバル.どっちもそんなに人気ないだろうし,穴として面白いと思うんだけど,ここは信頼できそうな軸馬がいなくて買いづらい.お茶を濁した馬連ワイドを買いそう.
東京12R.カネマサデューク,◎ジャガーノート,ヒカルバローロ.安そう・・・.
京都7R.◎ブライアンズエッセ,トウカイフラッグ.ブライアンズエッセはコザメへ鞍上強化.
京都12R.◎イアオニードル,スナークファルコン,マルブツフジ.人気馬に乗ると無難な騎乗をしがちな岩田だが,マルブツフジ&武豊ならついていくだけで脱落ゲームになるとみた.強い方のイアオニードルを見れることを期待する.

日曜

東京7R.◎ゴールドオアシス,ニューグランジパリサンジェルマン
東京8R.◎トーセンブレイク,マルターズビクター,モンテティアラ.人気必至だが,休み前のパフォーマンス高いトーセンブレイク.1400は望むところ,鉄砲もどんとこい.マルターズビクターは何が悲しゅうて勝春・・・.モンテティアラは何がかなs(ry
東京10R.アンクルリーサム,グランプリオーロラ,◎コリントシチー,マルターズマッシブ.上位拮抗でどれ本命にするかは人気次第といったところ.
京都12R.◎サンライズレクサス,ナムラアトランテス,ビッグホワイト,リードオフマン.3走前の勝ち馬光るサンライズレクサス.リードオフマンは得意の1400へ短縮ショック.前走もハイレベル.ビッグホワイトはお約束のフジキセキ短縮1400.小倉での約束果たしてもらおうw