プチ展望

ここ2週とはうって変わって,出走馬名を見るだけでワクワクするような番組がチラホラ.いよいよ秋めいてきましたね.関心のあるレースと買いそうな馬をば何頭か挙げてみる.

土曜

札幌9R 次走は東京か?と書いたドラマチックテナーが早速出走w もちろん本命で逝きます.先週へぐったのも,3連単発売レースのここに出走するための前フリだったとポジティブに考えてみよう.相手はシルクヒーロー組の残党メテオグローリー.嵐猫なので信頼ならんが,間隔あけて1700替わりというのは先週のツムジカゼと同じ.外枠引けばなお良し.能力的には2頭が格上だと思う.

中山8R 降級休み明けリトルスポーツカーと20060122ハイレベルなモエレタイムオン.後者は前走の惨敗の原因がブッコメ等で確認できるとよいのだけど.シャンハイのダ替わりなので,終わってなきゃ簡単に変われる.あとは無難にガッサンルーブルやらエイワジョリーやら.

中山12R 前走もお世話になったオースミダンスインでもう一丁.このクラスで先行できれば崩れない.中山好相性でヨシトミちゃんも手が合いそう.相手は,休み前ハイレベルなダンシングクリス,アドマイヤマントルなど3歳勢を狙ってみたい.

日曜

中山7R 逃げて上がり最速格上げ圧勝のパープルローズ.新潟のが合いそうだけど,この相手なら押し切れそう.相手もほぼスパイラルリングだけ.どえりゃー安そう.

中山10R 前走「ちょw 福永w」なシュウマノチカラ.でも,どこにもイネスに乗り替わるのはどうなんだろ.まだダート短距離とか慣れてない気が・・・.エイシンアスワンはじろちゃんに戻って先行位置取りショック決めてくれるはず.

中京7R ハイレベルレースだけど,トーホウレビン嬢が500万下に出走なら信頼でよかろう.自ら動ける差し馬で中京1700ドンピシャ.武もディープインパクトちっくに乗れてご満悦でしょうw 相手筆頭はなでしこ賞シルクウィザードと好勝負したコクシムソウ.中京2戦はいずれも優秀.地力上位のシンキッカーも中京1700合いそうな血統背景なので,初距離&休み明けでも買ってみたい.

>> ランキング参加中デス.ご協力お願いいたしマキャベリアン <<