感想というか愚痴

「ちょw 福永w」
中京最終はもどかしい外れ方だった.五位,福永(なんか別名を考えねばw),不幸が乗る馬を買っていたのだから,ある程度は予想していたんだけどね.ブライアンズエッセ福永は,あの手応えでラクリマを交わせないのはあきれてしまうなあ.早めに上がってくならわざわざ後方に下げるなっつーの.馬群捌く自信がないから赤い帽子なのに大外まわっとるし.先日の競馬予想TVで亀谷氏がどこにもイネスに関して「捌けないんならせめて前へつけてほしい」という趣旨の発言をしていたが,まったくもって同感だ.福永先生には,2着馬および3着馬の位置取りやコース取り,帽子の色を比較してもらいたい.ローズSのアドマイヤキッスなんかでもいいんだけど.不幸に関しては,掛けてあげる言葉も見つかりません.自分の買う馬に乗っていないことを祈るのみです.5位は馬の性能のおかげで勝ったようなもんだと思うけど,最近は以前のように後方でのんびりしてることが減ってきた気はする.そのせいでよく邪魔されるw なんちゅーかあんま外れた気がしないのがむかつくんで,例によって騎手に八つ当たりしてみちゃいましたエヘ.ってわけで日曜は負け.