2006年8月27日日曜日

土曜は新潟10Rと札幌9R的中で快勝.エイシンアスワン馬体重大幅減じゃん.厩舎サイドや新聞は,自分達のコメントが我々の大切なお金を動かしてるってことを分かってコメントしてるんかねえ.風説の流布だ金返せと言われても仕方ないんじゃないだろーか.もし本気で言ってたとしても,厩舎サイドに状態を見抜く技術がないことの証明になっちゃうんで,それはそれで問題だがw
日曜買いたいのは1鞍だけ.

新潟12R 妙高特別 ダ1200M


◎6エアアドニス
○11ウィストラム
▲13アドマイヤキラメキ
3歳時にサクラビジェイ,ピサノヨシツネを撃破した◎エアアドニスが,叩き3戦目でダートに戻って巻き返してくるはず.闘争心溢れる馬なので塚田には無理に抑えるようなことはしないでもらいたいところ.○ウィストラムは,良馬場で1分11秒を切ってきた前走が優秀で,新潟好調なフレンチデピュティ.▲アドマイヤキラメキはこのクラスでは安定勢力になりえる馬だと思うけど,スタートで遅れるところがあるのがちょっと痛い.しかもここは外枠の福永ときた.「ちょw 福永w」なすばらしいコーナーワークを披露してくれそうなので若干評価下げ.

馬連1点,3連複3連単◎⇔○→▲.