軽蚕

ぬおーいつのまにか土曜日だ!先週も負け.北海道開幕までは省エネで行かなきゃまずくなってきた.ウエスタンウッズは,新人の的場ジュニアだからああいうことも起こりうるという認識で買ったからしょうがない.(仮に太一だとしても)若い人間の失敗は,それを糧に成長して将来貸しを返してくれればそれでいいっす.もちろん,本人の意識としては,ヒト様の大事なお金が掛かっているということを忘れないでほしいけどね.

皐月賞は,結局きさらぎ賞組か.メイショウサムソンは,スプリングS見てドリームパスポートには勝てないと思ってたから意外だった.皐月賞を勝ったオペラハウスといえば,テイエムオペラオーが思い浮かぶけど,この手の千切らない馬ってのは簡単なモノサシ理論が通用しなくって難しいもんがある.フサイチジャンクはブログやプロ予想家の間で散々「お客さん」扱いされてたのに2人気3着.恐るべし競馬ファン