今日のひとこと

今日は府中10R馬連的中しプラス.といってもプラス100円w

立川特別

イブロン快勝.チギる馬ってのは分かりやすくてよいよね.ウルフボーイは交互質.エイシンニュートンは変な売れ方をするんで今後馬券のメインには据えない方向で.といいつつ1400への短縮では買ってみたいとは思うw

根岸S

すごい勢いで外れましたw ピュッという切れ味の勝負になったようでボラあたりには向かなかった.リミットレスビッドは,例年通りのフェブラリーならいらないと思うけど,福永ボラがのんびりいったりすると,全然ありな気もする.サンライズバッカスは次走上昇必至.

ヨシトミさんは「ちょっ,センセイw」って感じ.どんな感じ?「中の人が横山典説」は既出ですか?

府中最終

ストロングメモリーは順当勝ち.ピクシーダストはヤネとしか・・・.シュウザンアイは,太かったのかもしれないけど,ちょっと後ろ過ぎ.ここ数戦上がりはずっと安定してるので今後も引き続きマーク.

京都最終

なんかもうワカンネ.