どこもかしこもお怒りのようで恐縮ですがおいらも怒らせて頂きます.なんでこのタイミングでClub A−PATメンテナンスなんじゃぼけ〜!!男なら大晦日と三が日だけで勝負をつけろ!(ちなみにおいらも元旦以外は出勤だよ★)っていうかね.そもそもなんで過去2年分の情報しか参照できないのさ?最終的な集計結果持たせるだけなら,大したデータ量じゃないだろうによ.はっ!これは競馬を続けると負けるということを気づかせないためのJARの陰毛!(妄想乙)

そんなわけで〆の振り返りができませんですよ.10月の荒稼ぎでたぶん今年は勝ってると思うけど,11月後半以降急失速したからなあ.ま,また京都開催なので気を取り直して頑張ってきたいと思います.

いちおー数字的な結果は置いといて,感触としての今年を振り返ってみると,予想に関しては現在の自分の力はだいたい出し切れてるかなあという感じです.しかし,もちろん満足はしてません.進歩を止めると人間は真の幸福を得られませんから by日本のスパコンの乳

来年に向けての課題は「気づきを多くすること」「3連系の馬券は深入りしない」「中山阪神競馬は深入りしない」ってなところでしょうか.インカムを増やすよりもアウトゴーを減らし,その分を的中(しそうな)馬券に投資することを最大の課題とします.

あ,そういえば年明けに数値目標とか設定してた気がするな.まったく定着していないのは火を見るよりも明らかだがw 気が向いたら反省しますってデータは見れないんだっけ・・・ TARGETはマシンクラッシュしたから夏以降しか馬券購入データないしなあ.うーむ.