2005年12月10日土曜日

今週末の競馬は日曜のメディアミックスとスプリンゴボゴタに期待.先週のサウンドザビーチのレースと同じくらい自信がある.先週は外れてるけどね!ということで土曜はまったり.中京2Rは牝馬限定戦にすればかなりハイレベルだと思う.追っかけてたアイファーラブラブとかセトモモチャンが出てて買いたいのだけど,フジマサ,チャームダイヤ,アップルマティーニ,イサミステルスあたりがなかなか強力.ここはおとなしくしてもらって次走以降に期待します.あ,ものすごくどーでもいいことかもしれないけど,マリオカートNDSが面白すぎです.

中京6R 3歳上500万下


◎1ベルモントボージー
○13クンダリーニ
▲12ブリージーウッズ
△11スリーリクエス

馬連流し,3連複2頭軸流し.

先週のリーピンスイーパーと同じパターンでベルモントボージー本命.前走は超ハイレベル500万を先行してよく1.1秒差にふんばった.相手は先行できればデビュー戦の圧勝が再現できないかとクンダリーニ.福永でも人気なさげなので.


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<