日曜の愚痴

携帯で結果を確認して,日曜は馬券を買ってなかったことにしたうまねこです.またしても豪快に外してしまいました.明らかに調子落ちだあね.あと一週で苦手の中山阪神開催というのにこの体たらくはいけん.なれない展開予想なんかするからいかんのだよね.セイウンプレジャーを買いたいがために強引に理由付けして自分を納得させたが,結果的には真逆の先行馬残り.先行馬が多いから差し馬が来るという読みはまさに泥沼っ!嵌っている・・・既に泥沼に首まで・・・(流行のカイジ風にしてみますた).展開ありきの予想ってのは難しいね.だから芝レースもほとんど買わないんだけど.

メジロハンターは強かったすね.この馬に快勝したマイティスプリングは準オープンでも買いたかったんだけど,これじゃあ人気しちゃうかね.アントニオマグナムもそこまで情けなくはなってなかったということになろうか.

>> ランキング参加中!クリックお願いします <<