1000万計画さんがめずらしく平日に更新されている!しかも,自身の馬券成績を晒してる.すげー,HPで公開してるのとほとんど同じ回収率だ.200%弱って異常値(とてつもない万馬券とか)が入らないとおれには彼方のことに思える.さて,競馬場別の収益グラフがおいらのと激しく似てたのに共感を覚えたので,おいらもアップしてみます.金額がしょんぼりなのは新社会人かつ小心者なので勘弁してくださいw 

競馬場別
開催別

前も書いたけど,中山阪神開催はだめ.坂のあるコースはとにかくだめ.あと,小倉がインチキだといいたくなる理由もこれによく現れてる(笑).夏頃から成績が安定し始めたのは,降級馬の影響か?というのは分からんけど,単純に口座にお金を多めに入れたのがよかったのかと思う.ギャンブルってやっぱお金あるほうが有利なんだよねー.