今週のチェック馬

今週は道新スポーツ杯に期待.8頭立てながらハイレベルな前走を楽勝したアサクササイレンがここも通過すると思う.不安点は俺が本命にすることだ(ヲイ).相手で面白そうなのは,芝→ダート,距離延長,津村がはまりそうなプリティメーカー.先週バブルで負けた分を取り戻させてください.あとはリフレッシュしたナリタチャンピオン.

箕面特別は買うならランペルティーザだけど,ここは静観予定.このレースの焦点はナリタフロンティアーが惨敗して,次走人気を落としてくれるかどうか.マイティシルバーは,ここ負けた後に芝レースを挟んでからダートで出てきたら買う.都合よすぎだけど笑.

利根川特別はマイネルボウノット様とラッキーブレイクでしょうがないかなと思う.フィールドルーキーは鞍上強化でもちょっとつらいんでないかと.不幸がどれだけ足を引っ張っていたかを測るレースとして注目しております.前フリ完了.

土曜日

札幌12R アサクササイレン,ナリタチャンピオン,ヒカルウイッシュ,プリティメーカー
阪神7R エイシンルンナ
阪神10R ジョーマリコ,ナリタフロンテアー,パレスエース,マイティシルバー,ランペルティー

日曜日

札幌6R エスティメーション
中山8R シャドウハーツ
中山12R スライストップ,フィールドルーキー,マイネルボウノット,ラッキーブレイク
阪神8R ピサノベガス


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<