面白そうなのは土曜札幌最終と,北斗賞かな?
土曜札幌最終は,ウルフボーイに期待.前走は,先行できず4角でごちゃつき脚を余すという悔しい競馬ながら3着.普通に先行すれば,上位は確実だろう.アドマイヤマダムの前走は,2着に3馬身半差だがそれ以下は大差.サンデー産駒は母父の影響が強く出るとは良く言ったもんで,ストームキャットが前面に出てる感じ.エアワイクリフは毎度おなじみの3歳限定戦の上位入線馬.武騎乗なら仕上がりも悪くなかろう.この3頭の競馬と見る.

北斗賞は,例のごとくサンマルアンサーから行く.リフレッシュしたラガーリーダーとのリンドシェーバー丼がメインかなー.

他はサンクスアロット,シーキングザベストジョイフルハートが軸としてけっこう信頼はできるんでないかと思う.ちなみに,ジョイフルハートは芝です.目指せショウナンカンプ

土曜日

札幌8R サンクスアロット,メジロカール
札幌11R ジョイフルハート
札幌12R アドマイヤマダム,ウルフボーイ,エアワイクリフ
中山10R ケイアイコンドル,ダイワインディアナ,マルカフレンチ

日曜日

中山10R イブキサブデュー,バンドマスター

月曜日

札幌10R サンマルアンサー,シャーベットトーンラガーリーダー
阪神8R シーキングザベスト
阪神12R ゲイリースノーマン,タケショウヤマト


>> ランキング参加中!クリックお願いします <<