窓の杜 - 【NEWS】「Google Desktop」最新beta版はキーワード入力型ランチャーとしても利用可能

Google Desktop 2 キター!!もはやただの検索ツールではありませんな.天気情報や株価を表示できるのもなにげにうれしいと思うけど,コマンドランチャを兼用できるというアイデアがすばらしい.これなら常駐したくなるよね.おいらも今はbluewindというランチャつかってるけど,使い勝手しだいではGoogle Desktopに統合するかなー.

あと,どっかの記事で見た気がするんだけど,プラグイン作っていろんな情報も追加表示できるようになるらしい.となると,Data.Lab競馬速報データを使ったアプリのフロントエンドにいいかもしれんねと思ったりした.

http://www.geocities.jp/hyydp743/

おもろいっすー.