馬連買い込んだ人がいたのか,馬単合成オッズのほうがついてたので,馬単裏表買って久々の万馬券ゲットどす.ケイエスが3着なら完璧だったけど,それは望みすぎかな.あー,去年の冬から追いかけ続けてきた甲斐がありましたよ.ありがとうサンマルアンサー.乗り方も注文どおりで文句なしだった.
そういや,このレースのトーセンブライトも先週のアグネスボゾンも半年以上の休養明けだった.以前も書いたけど,休み明けだからって狙いを大きく下げる必要はないというのが自分のスタンスです.もちろん,調教なり何かしらの理論から馬が全力を出せるのかどうかを完全に見極められるのであれば,その馬の取捨を判断できるのだけど,それが分からない自分は能力が高いと判断した馬は休み明けでも常に買っておきます.休み明けの馬がほっとんど来ないなら買わないけど,調教が悪いと言われ,人気落ちしてる馬が好走するのを何度も見てきてるしね.