運送屋さんが来るまで激しく暇なので本でも読みながら馬券買ってみます.スカパーのアンテナ外したから,ライブ映像が見れないのが悲しいところですが・・・

中山8R

◎ダイワフェロー○ミオラシオン馬連とワイド.バブル2頭で4倍なんて買うやつの気がしれないという人のほうが多そうだけど暇なんだもん(笑)-->>げげ締め切られてた.外れろ〜-->>見事なまでに外れていた!ダイワフェローが出るレースはズブズブになるの法則が適用されたのでしょうか.

伏竜S

ヒヤシンス5着,短縮芝⇒ダの◎イブキサブデューと○ダイワキングコンの馬ワ.府中マイル走った馬ってよく中山1800で走るしね.今度は買ったぞ.-->>カトレア賞1,2着馬のワンツーではずれ.カトレア賞3着のウルフボーイをモノサシにすれば強い3歳馬が見つけられそうっすね.ブレイクオブどーん!とかかなり強いということになるのか.蛯名だけどな・・・.今年はシーチャリオットプライドキムドンクールシンメイレグルストラストジュゲムなどがいて3歳ダート路線が面白い.シーチャリオットはダート版のポスト・コスモバルクだから,世間的にもそこそこ盛り上がりそうな悪寒がする.

ダービー今日CT

ジンクライシスマイネルソロモンの馬ワ.タイガー&ドラゴンを見るべきかレースを見るべきか.-->>ヨシトミセンセイが残業してる!!お疲れ様です.

阪神最終

ナリタレインボウ-22kg・・・.実は昼過ぎに購入済みなのですが,ナリタレインボウの人気のなさに心躍らせていた俺はなんだったのかと.増資なしで.-->>ナリタレインボウ敗れたがよく頑張った.ナリタが走れないならキタサンラブソングが勝っても特に違和感はないなあ.ナリタの単勝に色気持ってたので.キーエンジェルは前走買ってたが,今回はナリタに潰されると見て買わなかった.だからナリタが走れない状況での2着は納得だーな.もともとはボードスウィーパーやハリーコマンドといい競馬をしてた馬だし.サンマルは福島で追えるジョッキーに乗ってほしいな.