近況

明日から6日間ほど,代金会社持ちのホテル暮らしです.4月中も今の家は残ってるんですけどね.だから引越しもちょっと手抜き気味.いらないもんは4月に入ってからでも,土日に来て処分できるから,とりあえずいるものだけ詰めてる感じ.捨てられそうなもんはなるべく捨てるようにはしてはいますが.各種手続き含め,引越しはめんどくさいです.

告知のようなもの

会社の寮に入る関係でしばらくブロードバンド環境から離れるため,更新頻度が落ちる可能性があります.また,AIR EDGE環境下でData.Labデータの取得に時間が掛かりすぎる場合,チェック馬,ネコババ等の更新ができない可能性があります.ご了承ください.個人的にはレーシングビューアが使えなくなるんがツライです(x_x).出かける用事がある開催日とかすげー重宝してたからなあ.