今週は土曜中山7Rの叩き3戦目シャドウハーツに期待.単細胞蛯名でガンガン行ってもらいたい(ESPは勘弁してください).相手には,中山では安定して良い脚を使うタマモハイテンポとか,適当な4歳馬あたりを買いたいと思います.

土曜阪神12Rのライジンオーツタンカーメンはまたかよって感じですな(笑).まだきちんと検討してないけど,最終Rということで3連単も売ってるから,ツタンカーメンライジンオーの2頭軸で3連単を買ってみようかな.日曜の阪神10Rも同じような買い方になるかも.まあ,今週からは前日発売開始されるみたいなので,そのへんはオッズと相談ということで.あとはナムラジーガーを応援がてら買うと思います(笑).芝⇒ダートショックでニホンピロウイナーの弔いだ.

土曜日

中山6R キャピタルフライト
中山7R シャドウハーツ
中山12R グランクリュ,ローランスパイス
阪神9R エイシンボーダン
阪神12R ライジンオーツタンカーメン

日曜日

中京7R トラストスター,エイシンクッシング
阪神10R ゲイリースノーマン,ニシノコンサフォス
阪神11R ナムラジーガー