井内利彰JRDB退社

2月いっぱいでJRDBを退社するらしいです.競馬予想TV!で橋浜さん(確かJRDB副社長)といっしょになった時ってぎこちなかったんだけど,これからはいっそうぎこちなくなりそう.今後はどう活動していくんだろうか?まあ,彼なら新聞紙のトラックマンとしても十分やっていけそうな気はします.結構好きなんですよね井内さん.競馬予想TV!とか見てても,自分の買う馬が水上さんや亀谷にダメ出しされても「あっそ(笑)」で流せるんだけど,井内さんに「調教がよくない」と診断されると不安になっちゃう.というかね,調教チャート全レース公開して下さい.もっと望むなら,番組でいつも使ってるソフトと調教データがほしい.月2000円くらいまでなら考えるYO.