ソニーご都合主義のサポートについて。

自分用メモ.実家のVAIOマシンにこれと同じ症状(横線が入りまくる)が出て使い物にならなかったので.しかし,同じパネルを使ってる日立とナナオは無償で修理してるのに,$onyは5万円とるってか.つーか今なら5万円だせば,新しいディスプレイ買えるけどね.PSP初期不良($onyはこれを認めていない)といい相変わらず消費者をなめとります.基本的においらはパナ派ですが,良いと思った$ony製品のものでも初期出荷のものは買いたくない.

いちおー追記しておくと,昔から$onyタイマーの存在はよく噂されていたけど,もともと$ony製品は嫌いではありませんでした.遊び心をくすぐる製品もいっぱいあったし.でも,出井さんがTOPになってからの$onyは何か好きになれない.次期トップの呼び声高い半導体大好きな久多良木さんには期待してます.

さらに追記.PSPに関しては一部の不具合を認めたようです(参考URL).後輩の持ってたPSPを見ると,画面綺麗だったし,作りも綺麗だったし,ポータブルAVプレイヤーとしても使えそうだったから,おいらも欲しくなったんだけど,まともな製品が出荷されるまでもうしばらく待ちかなー.メモステはちょっと萎えるけど・・・.