12月19日の競馬予想

買うレース無え・・・.ちょっと眠いのでとりあえず印だけ.

中京3R 3歳上500万下 ダ1000M 勝負度25%

◎2フリーダムガール

前回相手悪い.ダイワフェニックスと接戦した馬で順番は回ってくる.

○16スウィートデジャヴ

ミスプロの短縮&芝→ダ.外枠もプラス.ただ詰め甘いタイプ.

▲7シャンドラヴェリテ

デビュー戦はまずまず.今回は勝ち鞍のある1000へ短縮.

△15タイキシュヴァリエ

間隔あけたミスワキ.次かという気もする.
【買い目】
馬連:2-7,16
ワイド:2-16
3連複:2,16-7,15

1着3モンテオーシャン(7人気)
グランドスラムらしく短縮で逃げて一変.上のクラスでも買える.
2着10ロードウィザード
もう一走買ってみてもよいかも.
3着△15タイキシュヴァリエ
勝ち馬が強かったが,良く粘った.次走は反動心配.
6着○16スウィートデジャヴ
悪くない競馬だったが脚が持たず.
13着◎2フリーダムガール
よう分からん.

はずれ.この組の今後はちょっと注目.

中山9R 3歳上1000万下 勝負度20%

◎14マイネルボウノット

短縮&中山替わり.力も上.

○11スプリングエトナ

アジュディミツオーの3着を評価して.

▲9マイネルサイプレス

ティンバーは今の中山向くはず.芝→ダ.
【買い目】
馬連:14-9,11
3連複:9-11-14
3連単:11,14-11,14-9(少しだけ買うので追加)

1着◎14マイネルボウノット(1番人気)
中山替わり・短縮ともに良かった.相手にも恵まれたが完勝.
2着15ベルーガ(3番人気)
マイネルボウノットが前の馬を掃除した後,横典らしく突っ込んできた.人気で買いたい馬でない.ミスプロ馬場じゃなくなると,凡走君になるはず.
3着▲9マイネルサイプレス(4番人気)
マイネルボウノットに勝負を挑んで最後差される.ベルーガより内容は良かった.

首差で外れ.ベルーガには次コけてもらいましょう.