[土曜の競馬]

今までよりやたら買い目が多くなってますが,これは金額のアクセントをかなり付けているため.後出しするとごちゃごちゃ言われるのがネット予想の常なので,後で堂々と自慢できるように,あまり買わない目もなるべく書くようにしました.3連単とか馬単は100円だけ買ったりすることも多いので,書くのはちょっと面倒くさいんですけど(笑).

あ,そうそう.明日の阪神最終は砂金さん,優優さん,金満ラーの皆様(http://b-factory.cside.com/bf/の一押しレース)と,非常に多くの方が取り上げられていますね.アイファーフクオーは8分の仕上がりでも勝てると思ってるんですが果たしてどうなるか?8分の仕上がりもないってオチもありそうですが・・・.